まあ、適当にいきましょ・・・


by anchangboowy822

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

色々情報

名前
あんでぃー

★説明
 ギタリストやら、
 図面描きやら、
 ネットラジオ編集・製作やら
 やっております。

★リンク
 ★音楽
  ◎ナベッチブログ
  ◎ムーランHP
  ◎アカラHP
 ★その他
  ◎酒井慶二郎OFFICIAL BLOG
  ◎PICO TUOR

以前の記事

2015年 01月
2013年 12月
2013年 05月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 08月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

その他のジャンル

カテゴリ

ブログ
書籍
アイティー

リライフ
音楽
日記
食事

アクセス解析

FXの定義

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日はやべーぜ!!

今日はかなりいい日だ!!

今日は俺のお気に入りのバンドの
レコーズのマスキー主催で、ギタリスト飲みをやった。
半分はまったく知らないメンツだったから
最初はちょっと不安もあったけど、そこはさすがバンドマン。
あっちゅー間に打ちとけちったよ。(笑)

サイコーに楽しかった。
ちなみにメンバーは、
とりあえずマスキーは置いといて、
ル・ノワールのヨネ、
SOUL RED JAM のサワ
カナグスクのまさし
ダーツ24のリョータ
ジプシーのヒロ
の計7人。

全員熱いぜ!!
早くみんなのバンドを見にいきてぇー!!

今日はサンキューマスキー&ヨネ、サワ、まさし、リョータ、ヒロ!!
[PR]
by anchangboowy822 | 2006-10-30 01:58

fat papa

今日、健康診断の結果が返ってきた。

結果は、周囲の期待を裏切り

健康

では、もう一回、、、、

周囲の期待を裏切り

健康

去年は、二つほど引っかかってしまったからね。
やはり自炊の力かな・・・

いつも野菜の量を間違えるのが良いんだろうな。
肉:野菜=2:8

VIVA自炊。

いざ、モツ煮リローデッド!!

PS ブログの題名を英語で書くと、ロッケンローラーぽい。
[PR]
by anchangboowy822 | 2006-10-26 02:26

my favarite guitarist

俺のことを知ってるたいがいの人は知ってる思うけど、

俺は布袋寅泰が好きなんだよねー。

そんでもってやってみた布袋占い。
どうも布袋の曲に例えてくれるみたい。

俺の結果は

LONELY WILD

俺の特に好きな曲だったから気分はまあまあかな。

ちなみにドラゴンボールは
孫悟空だった。

ふ、ふ、ふ・・・
[PR]
by anchangboowy822 | 2006-10-22 20:08

lovely live. tonight is I'm yours!!

題名はなんとなく感覚でつけてみた。
まったく意味無し・・・

ってことで、LIVE in シルバーエレファント 終了です!!
足を運んでくれた、皆さんありがちょーー!!
おかげで、しっかりとしたものがやれたと思います。

ども m(=o=)m  ←なんかオカシイ・・・


新曲もどうにかできた感じだったけどできて良かった。
やっぱり今度の新曲は良い。ホントに好きだね。

・・・・

とりあえず眠い。
オールNIGHT FRIDAY FEVER はやっぱり辛いな。
次は自重しないと・・出来るわけないけどね、
[PR]
by anchangboowy822 | 2006-10-21 17:27

いざゆかん!!赤坂!!

ってことで、先日日曜日赤坂に行ってきました。
俺の先輩のバンドのラストライブを見に。

感想は、すげー良かった。
でも、何か寂しい感じ。
曲調がってのもあるけど、
ラストライブだったってのが一番だね。

うん寂しい・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

そして、今日

話は全然変わるけど、夕飯にもつ煮込みを作ってみた。
これがほんとに

チョーまずい!!いろいろ失敗した!!
あと5食分は残ってる。

どうにか持ち直さないと・・・
何より明日の朝、あれを食うのがシンドイ!!
[PR]
by anchangboowy822 | 2006-10-18 00:14

今日はリハだったの?

ってことでリハでした。

何はともあれ今度の金曜日は新曲披露ですよ。

ふふふ・・・

どうにか間に合わせました。
楽しみに待っててくださいな。俺は今度の新曲はかなり好きです!!
損はさせませんぜ!

LIVE詳細は↓
http://www.harunamiru.com/info/index.php

そんなこんなで帰ってきたら爆睡!!
基本寝不足なもんでね。
VIVA ナポレオン!!(分かるかな?)
起きたらこの時間なのよね。
しまったな・・・


余談:最近、ギターの調子が良い。俺の腕ではなくてテレキャスちゃんがね。

f0073770_2571959.jpg

          調子の良いテレキャスちゃんと俺
[PR]
by anchangboowy822 | 2006-10-15 02:59

命の水

最近、料理に凝ってる最大の理由は、

ポッド型の浄水機を買ったからなんですよ。

水が旨いと米も旨いとなれば、自宅で米が食いたくなる。
じゃあオカズを作らないと、
ってなるわけ。

以前までは、水がまずいから、米もまずい。

で終わっちゃってたわけ。

水は命だね。ほんとに。
[PR]
by anchangboowy822 | 2006-10-12 01:37

体育の日

10月10日体育の日だよねたしか。

ハッピーマンデーはかなりうれしいが、
どうもその日のもつ意味を忘れてしまいそうでやだな。

日付って何か色んな意味を持ってる気がするよね。
誕生日とか、クリスマスとか正月とか、結婚記念日とか色々さ・・・

一日でもズレたら意味がなくなっちゃう。

もしさ、一括誕生日法みたいな法律が出来て、
10月前半うまれは10月1日生まれに
10月後半生まれは10月15日生まれに、
ってまとめられた誕生日に戸籍を登録しなきゃいけなくなったら、
今よりずっと寂しい感じになるよね。

大切な日は忘れないようにしよう。

ちなみに成人式は
1月15日
[PR]
by anchangboowy822 | 2006-10-11 01:19

ふー。

最近立て込んでたあんでぃーです。

ねみぃ。

7日にライブやりました。
俺の大好きなバンドの
「ザ・レコーズ」
の企画したイベントだったんだけど、良かった。

他の出演バンドの
「ペップサンズ」はPOPだしなんか雰囲気がかわいらしくて良いし、
「ル・ノワール」は超ロック。あれで俺より年下なんて信じられない位だね。
「ザ・レコーズ」は何も言いません。ただ一言、熱い!!

そんもって何よりイベント自体が最高に楽しかった!!
もう一度やりたいね。
今度はもっとお互いがお互いを出し切れるくらい成長してやりたい!!
そうすりゃぜってーお客さんも俺らももっと楽しませられる!!


話は変わって、最近よく道に迷う。
初めての場所だと特に良く迷う。
昔は迷わない奴だったんだけどな。
不思議だ・・・

最後にセキノ結婚おめでとう!!
また飲み会企画するから楽しみにしてて頂戴。
[PR]
by anchangboowy822 | 2006-10-09 23:59