まあ、適当にいきましょ・・・


by anchangboowy822

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

色々情報

名前
あんでぃー

★説明
 ギタリストやら、
 図面描きやら、
 ネットラジオ編集・製作やら
 やっております。

★リンク
 ★音楽
  ◎ナベッチブログ
  ◎ムーランHP
  ◎アカラHP
 ★その他
  ◎酒井慶二郎OFFICIAL BLOG
  ◎PICO TUOR

以前の記事

2015年 01月
2013年 12月
2013年 05月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 08月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

その他のジャンル

カテゴリ

ブログ
書籍
アイティー

リライフ
音楽
日記
食事

アクセス解析

FXの定義

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

衣替え

先日、日曜日。
部屋があまりにも散らかっていたんで、
掃除しようと思い、
部屋のものの配置を総入れ替えしました。

とりあえずは、機能的に働いてます。
今月か来月にもう一回変更するつもり。
ストレス発散は掃除と料理なあんでぃーでした。

そんでもって今日、フィリピン帰りの同僚からお土産
f0073770_052651.jpg

f0073770_0521815.jpg


あっちのお札です。(日本円で40円くらいみたい)
どうも、あっちの人はお金をクシャクシャにしたいようで、どれを見てもクシャクシャ・・・

まあ、某中国のお札よりはしっかりとした作りみたい。
主食は豆と米らしいです。
日焼けして帰ってきてました。
大きめの手提げ袋一つだけ持って。
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-02-20 00:56

ん……

f0073770_0181580.jpg

どうもー!

今日も最低なくらい眠いあんでぃーです。


今日は栄さんの企画「young missile」にしてきたぜー!(スペルあってるか?)
来てくれた皆さん、呼んでくれた栄さんありがとうございました。

今日の感想は正直疲れた。さすがに9バンドは疲れるね。ほんとに。

と言うわけで帰ったら何も考えずに寝ることにします。

今日は「マイケルジャクソン」に始まり、「ジャクソン5」で終わる。一日だった……

ちなみに写真は帰りがけに近くの川を撮りました。
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-02-18 00:18

島唄よ風にのりーー!!

ってことで見に行ってきました。
カナグスクのライブに。

このイベントには、俺の大好きなバンド
「ザ☆レコーズ」出てるんでそこでも、かなりゴキゲンな感じだったよ。

レコーズは相変わらず面白かっこいい!!
でも今回はやられたって感じだったね。
1曲目「人間ソング」の曲はもちろん、入り方がやば過ぎた。
かんなり衝撃!!&嫉妬ですよ。(笑)

カナグスクはギターのマサシとは一度一緒に飲んだことはあったけど、
ライブを見るのは初めて。正直ここまでカッコいいとは思わなかった。
なんか、不思議な雰囲気に包まれた感じがしたライブだったね。
もっていかれてました。

でもって、終わった後は打ち上げ!!
もちろん俺も参加。
もちろんレコーズのオールナイト日本なわけぇですよ。(笑)
レコーズボーカルのてっちゃんと、
まじめなバンドの話や
まじめなダウンタウンの話や
まじめな馬鹿な話をして
最後は巧ちゃんも交えてバンド&音楽トークで終わりましたとさ。

今日の最後の一言は、

「赤でも止まるな」
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-02-05 02:01