まあ、適当にいきましょ・・・


by anchangboowy822

プロフィールを見る
画像一覧

色々情報

名前
あんでぃー

★説明
 ギタリストやら、
 図面描きやら、
 ネットラジオ編集・製作やら
 やっている満31歳ですわw
 ようやく一陸特取りました。

★活動
 
 ★ネットラジオ製作
  オバドル・ムーこと、
  『ムーラン』さんの
  ネットラジオ
  『リライフ談話室』
  製作してます。
  ※毎週木曜更新!!

 ★ギタリスト
  『ムーラン』さんの
  ライブのお手伝いを
  やっております。
  『こたにじゅん』さんの
  コンサートでもお手伝い
  させて頂いています。

 ★その他
  ・リレー・フォーライフ横浜
   の実行委員です。

  ・がん患者大集会の
   実行委員です。

  ・技術士奪取を
   目指しております。

★リンク
 ★音楽
  ◎ナベッチブログ
  ◎ムーランHP
  ◎アカラHP
 ★その他
  ◎酒井慶二郎OFFICIAL BLOG
  ◎PICO TUOR

以前の記事

2015年 01月
2013年 12月
2013年 05月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 08月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

その他のジャンル

カテゴリ

ブログ
書籍
アイティー

リライフ
音楽
日記
食事

アクセス解析

FXの定義

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2007年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

電車がはしる~~♪

頭がくらくらしたり、
しなかったりの今日この頃
皆様に於きましては
いかがお過ごしでしょうか。
どうも携帯の中身をスヌーピー仕様にして、一人和んでいるあんでぃーです。

今日は、吉祥寺最強ロックフェスティバルの打ち合わせをしてきたぜ、ベイベー!!

まあ、詳細は秘密ということで。(笑)

宣伝も色々考えて用意してるんで、見逃さないようになぃー。

今、家に着いてからの作業のことを考えている、
アンディーです。
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-05-31 23:37 | 日記

ちょっと・・・ねぇ・・・

はい、最近毎日更新しているかの如く更新しているアンディーです。

更新頻度が高いからって、暇なわけではありません。
寝る間もないんですよ、だぶんね。

毎日書いてると書くことがなくなる気がするんですが、
思いのほかスラスラ浮かんでくる自分が怖い
自分の才能が・・・・

なーんてね。

まあ、こんなだらだらした感じですがね。
そうそう、こんなん作ってみました。
もちろん
ザ★レコーズ関係ね。↓

http://www.audioleaf.com/

怪しい感じじゃないよ。
7月7日に全国発売する
ザ★レコーズのアルバム「猿歌」の内の1曲
サラリーマン賛歌(アンディー談)

「ほめられ大国」

が聞けるサイトです。

ザ★レコーズで検索すれば、登録無しで聞けるんで
聞いてみてちょうだいな。
ちょくちょく更新していくつもりだからさ。
まあ、見ててちょうだいな。

さあ、中山うりさんを聞きながら寝よう。

月とらくだの夢を見よう・・・
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-05-30 01:31 | 日記

最近の俺

最近、着うた作りにはまっております。

切って、貼って、繋げて、

拡大して、縮小して、

再生して、巻き戻して、

加工して、聞いて

聞いて、消して、

そんな感じ

決して違法ではないです。

自分たちの曲です。

まだ1曲しか聞かせられる感じになっておりません(泣)

さあ、寝よう。

ではお楽しみに・・・
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-05-29 01:21 | 日記

今日はいい日だ

今日はいい日です。

今日は吉祥寺に楽器を持たずに散策しにいきました。

今日は素敵な出会いがありました。

TOWER RECORD

で遭遇です。

中山うり さん

とても素敵な音楽です。

視聴コーナーで感動しました。

気づいたときには手に持ってレジにいました。

ホント良い日です。
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-05-27 22:03

REC写真館

f0073770_031676.jpg

はい!!先生質問です!!
f0073770_031690.jpg

(偽)エンジニアのジュンーー&マスキー
f0073770_0375410.jpg

ドラムにもう少しコンプかけた方が・・・
f0073770_031697.jpg

本物のエンジニアさんとマスキー、マスタリング中です。

[PR]
by anchangboowy822 | 2007-05-27 00:31

レコーディングーー!

昨日はザ★レコーズでのファーストレコーディングにやってきたぜー!!

なかなか自分的には良いペースのRECだったよ。
マスタリングを含めて、計八時間

かなり出来映えは良いんでないでしょうかね。


少しは挑戦的にもできたところもあったしね。

あまりに久しぶりのRECだったから、ビビりはあったけどね。

なにはともあれ

新曲
「ホイコーロー」

よろしくです。
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-05-27 00:26

最近気が付いた

最近
自分が音楽を聞いているときに
すごく好きな瞬間があることに

気が付いたのよ。

結構な音量で静かな夜道をイヤホンで聞くじゃない。
でもって、自分で気づかないでちょうどそのアルバムのラストの曲が終わる!!

・・・

・・・

・・・

・・・

突然訪れる静寂・・・・

くーー、この瞬間がたまらない!
分かってちゃいけないから
なかなかであえないんだけどね。
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-05-25 02:36

あ、あ、あいうえーー!!

さ、さ、さしずめー!!

猫大好きまっしぐらなあんでぃーです。

今日は明後日行うレコーディング前最終確認リハーサルをやってきたぜよ。

レコーズに加入しての初レコーディング。
どうなることやら……

まあ、当日緊張しときます。

それはそうと
今日リハに行く途中、

なぜか

なぜか、おにぎりが
俺を通すまいと
恐れ多くも道のど真ん中に
直立不動で立ち尽くしていやがった。
いつも俺なら蹴飛ばして
粉微塵に粉砕してやるTOKOROなんだけど
飯食っていない俺には、10cmに満たない奴の体が
2m位に感じるわけですよ

そう

威圧感ってやつですよ。

拾って食べちゃおうかな?

とか

俺のピックと同じだな、使えるかな

とか

落とした人はどんだけ危機的状況だったのか

とか……

もう、3秒くらいの間に色々考えちゃうわけですよ。


まあ、そんな水曜な吉ジョージ。

帰りは終電。
元気が尽きたのでDを補強。
あーねむい。
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-05-24 00:02 | 日記

やっぱりいいねぇー!!

ウルフルズの新曲(って言っても約2ヶ月前発売)は良い!!

情熱 A GO GO!!

ホントいいね聞き入るね。
乗っちゃうね。
こうでないとホント

ウルフルズのライブ見にいきてぇー!!
もう少し時間に余裕が出来たら行こう!!

絶対に行こう!!
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-05-20 23:37

ぼーくのものーー

ウルフルズどうでしょう?

この前、荒吐ロックフェスで、トータス松本が

「年々鮮度が落ちていってるウルフルズです」

って言ってた。
そう言ってた理由をはしょって言うと、ウルフルズの好きな曲という質問に対してみんなが、「ええねん」「バンザイ」あたりをいうかららしい。

たしかに昔から良い曲を出してるけど鮮度が落ちてるとは、俺はそうとは思わんね。

39(さんきゅー)なんて超いいし、テラセも元気になれるし、暴れ出すは落ち込んだ気分が無理せず盛り上げてくれるし、今でも俺のソウルソングですよ。
もちろん昔の曲も好きだぜ。

昔から鮮度を落とさず、味わい深くなったウルフルズが正しいと思うよ。

どうよー?

そんなことを思う。


帰り道
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-05-19 23:27