まあ、適当にいきましょ・・・


by anchangboowy822

プロフィールを見る
画像一覧

色々情報

名前
あんでぃー

★説明
 ギタリストやら、
 図面描きやら、
 ネットラジオ編集・製作やら
 やっている満31歳ですわw
 ようやく一陸特取りました。

★活動
 
 ★ネットラジオ製作
  オバドル・ムーこと、
  『ムーラン』さんの
  ネットラジオ
  『リライフ談話室』
  製作してます。
  ※毎週木曜更新!!

 ★ギタリスト
  『ムーラン』さんの
  ライブのお手伝いを
  やっております。
  『こたにじゅん』さんの
  コンサートでもお手伝い
  させて頂いています。

 ★その他
  ・リレー・フォーライフ横浜
   の実行委員です。

  ・がん患者大集会の
   実行委員です。

  ・技術士奪取を
   目指しております。

★リンク
 ★音楽
  ◎ナベッチブログ
  ◎ムーランHP
  ◎アカラHP
 ★その他
  ◎酒井慶二郎OFFICIAL BLOG
  ◎PICO TUOR

以前の記事

2015年 01月
2013年 12月
2013年 05月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 08月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

その他のジャンル

カテゴリ

ブログ
書籍
アイティー

リライフ
音楽
日記
食事

アクセス解析

FXの定義

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

何だかえらく元気になれた

f0073770_23583647.jpg

胃がいてぇーな。
血のにおいが口の中にプンプンしてるぜ。
そんなちょっとワイルドなアンディーです。

ライブが近づいてきましたよ。今日も吉祥寺でリハでしたよ。
今週はかなり心身共に疲弊していたから、つれぇーなって思ってたけど、
今は気分が壮快だね
やっぱりザ★レコーズはすげぇよ。

それにしても毎回、毎回挑戦する事があるってのはサイコーに良い気分。

今回もしっかり挑戦します。常にチャレンジャーのザ★レコーズだぜ。

今日の帰宅までのソングは、宇多田ヒカル。

トラベリング。トラベリング。
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-06-28 23:58 | 日記

COME ON EVERYBODY!!

うわさの新曲披露のライブです。
その他もかなり暑苦しい曲が勢ぞろい!!
初めての人も昔なじみのひとも楽しめる感じになってますーーー!!

題するなら
「昔と今と未来のザ★レコーズに出会えるライブ」byジュン~(ba)

詳細はこっちら↓

2007年6月30日(土)/下北沢CAVE BE
『That's Entertainment Rock Show』
~新曲2曲お披露目ライブ~
■開場/開演:18:00/18:30 ※ザ★レコーズの演奏開始は20:00からです。
■料金:\1,800(+1drink)
■共演:ザ★レコーズ/伝承遊戯/ANIRIZE/ステップユート
■交通:小田急線・京王井の頭線下北沢駅から徒歩5分
 1)小田急線下北沢駅南口を出る。
 2)マクドナルドと京樽の間の道を進む。
 3)ファーストキッチンの十字路を右にまがる。
 4)道なりに2分くらい歩き、右手にスペースシャワーカフェがある。
 5)横の階段を下りて、ハイラインレコードの隣です。

今年の夏より熱い男たちにあいにてちょうだい。
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-06-24 11:01

どうもどうも

うーーん。
やっとパソコンの前に座ったと思ったら、次の日になってる感じなアンディーです。
今日は潔くギターを弾いて寝るつもりです。
そう、昼間に浮かんだ音の記憶を辿りながらギターを弾いて寝ます。


それはさておき、最近、ライブ日程とイベントの紹介とCD発売くらいしか
バンド活動をブログで書いてないなと思い、今に至ってます。

最近は、新曲作りに励んでます。
1ヶ月半で3曲。
なかなか素晴らしいよ。

何が良いって、早く人に聞かせたくしょうがないくらい良い。
ハッピーな感じだね。

しかも、この曲たち、次のライブが最初で最後かも知れんよ。
もしかしたらさ。
俺たち気まぐれだからね。


もひとつ、俺にとっては昔なじみの曲も初めてが多いので、
新曲と同じくらい重要度が高く。
1ヵ月半で15曲くらい新曲。

やることが多いのは幸せよ。
いやがおうでも音楽に触れるからね。
しかもノリノリだし。

さあ、寝よう!!
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-06-22 00:36

泳げないたい〇きくん

今日、帰りがけに知人と話をしてまして、
「お〇げたい〇きくん」の歌詞の内容についてかたってた俺。

あれは転職する人の唄だと思うという話。

毎日、毎日、同じ作業で飽きるたいやき
ある日上司と喧嘩して辞表を叩きつけ
会社を去るたいやき
自由に酔いしれ浮かれるたいやき
桃色の看板のお店のサンゴちゃんに貢ぐたいやき

中略

金がなくなり
うえ
困り

「〇〇してるだけで月給30万円」

という空からぶら下がってるような甘い餌の罠に食いつくたいやき
そのまま、づるづるとひきづられ怖い人に連れていかれるタイヤキ

そんなことを考えてみる俺の日常・・・
この唄が好きな人ゴメンナサイ・・・
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-06-21 00:07 | 日記

今回は

今回のT〇BROSかなり熱い!!

やっぱり今回も例の如く下らないんだが、
特に今回はくだらんね。

モー娘。F.C会報

あらず

モゥ娘。F.C会報

マキバ系の聖地「マザー牧場」にモゥ娘ファンが
搾乳やら撮影会やらをやって楽しむ企画らしい・・・

ユニットには

チッチモニ

美牛伝

となかなか素晴らしい顔ぶれ

必見です。(笑)
そんな俺の一日
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-06-20 22:35 | 日記

寝坊について

別にたいしたことはないが

今日は「寝坊」について協議したい・・・・

MASTERあんでぃー「とりあえず、皆さん寝坊について思うこと言ってください!!」

あんでぃーA「はい!!寝坊は理由に関わらず悪いことだと思います。」

バァァァーーーーン!!(机を叩く音!!)

あんでぃーB「そんなことはない!!疲れがたまってたり、
         目覚まし掛け忘れてたりすることだってある。」

あんでぃーC「そうだそうだ!!一人暮らしの奴は目覚ましがなければ、
         起こしてくれる奴はいないんだ。」

きゃぴぃぃぃぃーーーーん!!(?)

あんでぃーA「そんなのは、目覚ましに頼ろうって神経がまちがってるんだよ!!」

ダンダン(机を叩く音)

MASTERあんでぃー「はい!!そこまで!!まあしょうがないよね眠いのは・・・」

ってことで寝坊しました。
目覚ましをかけ忘れたからだっけどね。

あーー眠い!!
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-06-19 00:04 | 日記

疲れた・・・・

最近お疲れ気味なアンディーです。
相変わらず、休日は飯を食う気が起きませんがね。

色々やることがあると楽しいがやりすぎると酷いことになるな。
もうもう疲れてね。
今までで一番疲れてる気がする。
楽しいから良いんだがね。

ってことで今日はちょっとお休み。
ホントは友達とジャムりに行こうと思ったんだけどね。
買い物したいしね。
眠いし。

でも、宣伝!!
吉祥寺の各楽器屋、各スタジオに貼ってあります。
このポスター
f0073770_1156980.jpg




吉祥寺に行った際は是非見つけてみてちょうだい。
さんぷるCDもあるとよ。
CDのジャケットはこんな感じ

f0073770_11572171.jpg


いけてるでしょ(笑)
みんなで酒飲もうぜ!!
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-06-17 11:59 | 日記

吉祥寺ーーーロックフェスティバルーー!!

今日は吉祥寺最強ロックフェスティバルの宣伝会。
でも遅刻・・・ほとんど参加できんかったよ。
残念無念・・・

でも、そのあと友達にある音源をある計画のために渡すため飲み会に参戦。
みんな元気そうでよかった。
生きてるってことは元気な証拠さ!!

いきてるって何だろ
いきてるって何?
おにぃちゃーーーん!!

ザ☆レコーズと中山うりさんを押してきたよ。

いやー、うりさん最高!!

・・・思い出せないうたがあるんだ・・・(夏祭りあざやかに)

この曲良い・・・
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-06-16 01:48 | 日記

下北沢からおはようございます

平日なのに今朝は下北沢から書き込んでる、ちょっと元気な満喫野郎ことアンディーです。
この町は朝は人がいないね。


昨日はCAVE BE さんで飲んでました。
いやーー飲み過ぎた。

そんでもってギター弾きすぎた。
ギターを弾き始めたら時間の感覚が……


まあ、今日も一日がんばろう。(笑)
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-06-14 08:20 | 日記

新兵器

f0073770_0311470.jpg

はいーー!

何の写真でしょうか?

分かる人には分かるものです。
これから俺のメインになるでしょう。

音作りに四苦八苦してますよ。
右手の雰囲気も多少調整してね。いつもの乗りだと出し過ぎるからね。

まあお披露目は次のライブかな。ふふふ……
それまでには上手く肉体もセッティングもカッチリいくよ。

ちなみに超ロックサウンドって感じ。
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-06-13 00:31 | 日記