まあ、適当にいきましょ・・・


by anchangboowy822

プロフィールを見る
画像一覧

色々情報

名前
あんでぃー

★説明
 ギタリストやら、
 図面描きやら、
 ネットラジオ編集・製作やら
 やっている満31歳ですわw
 ようやく一陸特取りました。

★活動
 
 ★ネットラジオ製作
  オバドル・ムーこと、
  『ムーラン』さんの
  ネットラジオ
  『リライフ談話室』
  製作してます。
  ※毎週木曜更新!!

 ★ギタリスト
  『ムーラン』さんの
  ライブのお手伝いを
  やっております。
  『こたにじゅん』さんの
  コンサートでもお手伝い
  させて頂いています。

 ★その他
  ・リレー・フォーライフ横浜
   の実行委員です。

  ・がん患者大集会の
   実行委員です。

  ・技術士奪取を
   目指しております。

★リンク
 ★音楽
  ◎ナベッチブログ
  ◎ムーランHP
  ◎アカラHP
 ★その他
  ◎酒井慶二郎OFFICIAL BLOG
  ◎PICO TUOR

以前の記事

2015年 01月
2013年 12月
2013年 05月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 08月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

その他のジャンル

カテゴリ

ブログ
書籍
アイティー

リライフ
音楽
日記
食事

アクセス解析

FXの定義

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2007年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今日はね

失敗してへコンでた後輩をさらに追い詰めるために(うそ)
一緒に飯を食いにいった。

「まあ大したことはないよ」



「適当に適当に」

しか言ってない気がする。
あ、あと

「どうにかなるよ」

とも言った気がする。
この言葉は自分にも言い聞かせてます。

あと落ち込んだときにはこの唄を聴きます。
ウルフルズの「まいどハッピー」

何も心配はいらない
あがらない雨は無い
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-07-31 00:00 | 日記

ようやくだな

ようやく集中力が高まってきました!!
浮かんでくるぜ!!イメージが。

後は音にするだけ。
どうも忙しいと頑張ってしまって、
それが終わると緊張の糸が一回緩みきってしまうみたいだ

また一つ自分を知ってしまった。
まあ無理もいかんけど
緩みきるのはね。

適度に適度に。
調整って大変ね。

話は変わって、ウルフルズの新譜 
両方FOR YOU/泣けてくる
俺のツボだったのは「花さかフィーバー」
まあそういうこともあるさね。

もう一回話しが変わって。
DrカネコことGREEN PEPEの日記が面白くなってきた。
昔の切れっぷりが少し戻ってきた感じ。
やっぱりあの人は面白い。
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-07-29 03:24 | 日記

ラスティー

久しぶりに聞いた。

X JAPAN

なかなか素晴らしいくらい完成度が高くてビックリした。

今日はリハ。
どうなるだろうか。
毎回、不安になりながらいくリハ。
楽しみでしょうがない。
今日はなにが生まれるだろうかな。(笑)


って書いてたら、電車の扉挟まれまくってる人が目の前に。
無事に何事もなく出発。

みなさん駆け込み乗車はやめましょー。
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-07-28 14:22

ひさしぶりに

かなり久しぶりにシアターブルックを音源で聞いた。

自分の家で聞いたのは、3年ぶりくらい。
懐かしい!!
そして、かっこいい!!
沼澤尚師匠はやっぱりすげぇーな。

あと、ホワイトスネイクも聞いてみた。
俺の予想より、カッコ良かった。

あと、斉藤和義はやっぱち良い!!

「ベリベリストロング!!」
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-07-27 01:39

さあどうしようか・・・?

もうすぐ、参議院選挙です。

「みんな選挙には行こう!!」

そんな思いで一杯な私です。
人の意見に流されて、テレビ局や俺らに媚びうるような発言しか出来ない
評論家、解説者、NEWSキャスターに
「投票に行かない若者が多すぎる」なんて偉そうに言われたくない!!
俺らだってまじめに考えていることが色々あるんだって所を見せ付けましょ。

そんなこんなで、今日は今まで自由民主党のHPを見てました。
155の約束・・・全部読むのは辛かった。

明日は民主党。他にはあんまり興味はないけど、大まかなところは目を通すつもり。

政党リンク
http://dir.yahoo.co.jp/Government/Parties/

興味しめして見てみると色々変わるかもしれないぜ!!
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-07-26 22:56

衣装ですよ。

f0073770_2183791.jpg

こいつがうわさ赤ジャケ。レコーズのバンドメンバーの衣装です。
みんな、ちょっとずつ違いがあるという事実が!?
興味のある人は、ライブのときにメンバーまで!!

f0073770_2183749.jpg

俺のネーム入り
俺にぴったりに出来上がってる。
さすがプロの技ってやつだね。

今度は帽子を作ってもらおう!!
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-07-23 21:08

んなんでも・・・、んなんでもないような・・・

はい、ハイテンションアンディーです。

今回は
しもきたざわー
シェルター

攻め入ってきました。




オーディションライブです。
結果は3日後。

あんまり心配はしてないけど、やはり不安だあね。

それにしても、その場の感情を直感的にギターで表現できたなら、
最高だなと、思うこの頃。
そしたら、もっとライブ感が出て、
自分もメンバーも会場ももっと興奮するんじゃねぇかな・・・

まあ、これからの個人的な課題ということで・・・

そして、そして、次が迫ってます。

8月5日(日)
下北沢CAVE BEで
レコ発ライブをやります!!

色々練ってますよ。ふふふ。
まあ来てからのお楽しみ!!
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-07-22 23:51

レコーズ写真館

f0073770_23513216.jpg

メンバーではなくシェルターのスタッフの人
なんかカッコいいから撮ってみた。
f0073770_23513238.jpg

決戦まじかって感じのジュン
f0073770_2351327.jpg

刑事ものドラマの1コマって感じだね、
コウ タケナカーーー!!

俺に写真を取られるということは無断で使われるということです。
気をつけて・・・
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-07-22 23:51

とうとうシェルターです!!

とうとう下北沢シェルターとの対決の日でっせー!!

まあやることはいつもとかわらねぇけどさ。
どこまでやって良いもんかね。
また飛ぶか。
また叫ぶか。
ライブハウスジャックをしたいな。
下北沢シェルターをレコーズ色に染めてやるよ。

絶対に、ぜぇったいに負けんのだ。

それと同時にNEWSです。

まだ7月の真ん中だけど、LIVECHEERSの7月ランキング

第1位

これも応援してくれてるみんなのおかげおかげ!!
せんきゅーー!!

さあみんなも一緒に

「コウ タケナカーーー!!」(笑)
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-07-22 01:30

ピアノが来た!by char

マスキーがピアノを弾いているらしい。

懐かしきピアノ……
俺も高校時代よく練習してました。
練習してた曲は

天空の城の「あの地平線~」ってやつ

河村隆一の「捕まえていてねぇー、君の夢をぉぉー」ってやつ

ドラクエミュージックだったり……
ギターを始めてからも練習してたな……

まあ、合唱部なんで音取りメインだけどね。


さあ、今日もバンド練習がんばるかぁー。
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-07-21 19:44 | 日記