まあ、適当にいきましょ・・・


by anchangboowy822

プロフィールを見る
画像一覧

色々情報

名前
あんでぃー

★説明
 ギタリストやら、
 図面描きやら、
 ネットラジオ編集・製作やら
 やっております。

★リンク
 ★音楽
  ◎ナベッチブログ
  ◎ムーランHP
  ◎アカラHP
 ★その他
  ◎酒井慶二郎OFFICIAL BLOG
  ◎PICO TUOR

以前の記事

2015年 01月
2013年 12月
2013年 05月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 08月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

その他のジャンル

カテゴリ

ブログ
書籍
アイティー

リライフ
音楽
日記
食事

アクセス解析

FXの定義

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2007年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

流行にはのりたくないな

最近よく風邪を引きます。
体がうまくないんだろうな。

昨日はステップユートのライブを見ようと思ってたのに、家で静養しました。
今日は少し元気。

思い返せばこの時期は定期的に風邪を引いているきがする。
2年に一回ペースで。

季節の変わり目には気をつけましょう。
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-10-30 23:24 | 日記

うぃ~、ボトル一本分遅いぜ。

というわけで、
ボトルネックがネックなわけですよ。
やっぱりスライドギターはオープンチューニングだよね。
でも、俺は物ぐさだからさ。レギュラーでやるよ。
でも、オープンも新しい世界が見えそうだから、
今度やろうと思っとります

それにしても、
新しい技術を身につけるのは
楽しいが、気が遠くなるね。

昨日、練習始めたのにもう4時とは。
うーーん・・・
うーん・・・
うん・・・

寝よう。
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-10-29 04:00 | 日記

何をしたらいいか分からない

バンドがうまくいくために、何をしたらいいか分からないから、
思いついたことは全部やろう。
これからの目標。

二日連続で飲み会でした。
一日目は高校の合唱部仲間のキニワとヨーヘイとザ★レコーズのマスキーと飲み。
二日目は会社の俺の送別会。

一日目。
とにかく楽しく飲めた。
なんだろう。凄く気を使わずに楽しく飲めた。
結局の所、高校生のときから俺もこいつらもやりたいことが変わっていない。
何かドカンとやらかしたい。
キニワは会社を、ヨーヘイは音楽業界を、俺はバンドを。
形は違えどあの頃の気持ちのまま、その気持ちが強くなって来ただけ。
絶対にまた会おう!!

2日目。
会社の送別会。
だいだい的にやって欲しくなかったので、少数でやってもらった。
みんな俺に対して色々言いたいことがあったのかもしれないけど、
気持ちよく送り出してもらえた。
ホントにありがたいです。

そして帰ってきて、色々作業してたらこの時間。
あしたは大丈夫かな。
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-10-27 04:19 | 日記

6つがいいのか。この・・・・

いやしんぼです。

現在、インターネットのブラウザを開くと
6つのページがホームに登録してあります。

このブログ。
mixi
ザ★レコーズHP
Yahoo!JAPAN
Myspace
YouTube

まあ、日々更新です。
だから、たまに見てくださいまし。
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-10-25 03:08 | 日記

左にやってくる

左側のプロフィールと銘打ってあるところに、
動画のリンクと
俺の音楽の友人のリンクを貼っておきました。
二人とも俺と同じくらいどうしようもない奴らです。

ということで・・・
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-10-24 00:33 | 日記

うん変わらんね!

久しぶりに実家です。

まあ何も変わったことはありませんな。
いつものように飯を食って、政治やら地理の話を父親と話してました。
父はよく知ってます、ホントに。

今日は楽器がさわれない分、PCをいじり倒します。
そして明日は散髪と練習。

さあ、風呂でも入るかな。
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-10-23 22:27 | 日記

少しずつさ

少しずつ理解してきました。
動画の扱い方をさ。

ってことで

ザ★レコーズの動画UPです。
再放送です。

バカニッポン
大いなる勘違い

ちょっと失敗気味なのは勘弁です。(笑)
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-10-23 00:50

何かを見つけに

f0073770_15205511.jpg

今日はいい天気ですな。

そんな日はね。家にいてもしょうがないから、楽器屋にゴーです。

ギターを探しに。

エフェクターをあさりに。

何と出会えるか楽しみですわ。
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-10-21 15:20 | 日記

ワイドショーだな

ひじょーに腹が立つ。
最近のニュースはワイドショー並。(最近でもないけど)
かなり非道い。

殺人事件とかをまるでドラマかの用に伝える。
事件詳細とかはどうでも良いことが分からないのかと思う。

問題なのはその事件が起こってしまった事実だけなのに。
大事なことは犯人が捕まったどうかだけなのに。いくら報道がその事件を掘り下げたって人は救われないのに、ましてや人を傷つけてしまっている可能性の方が大きいのに。

そんなどうでも良いところを掘り下げるより、政治を掘り下げて報せる方がより人道的だ。

視聴率が欲しい
他の局の持っていない情報を流したい


どっかの局が20年くらい前に始めたコメンテイター付きのNewSはもう見飽きた。
各テレビ局はもっとNEWSとワイドショーの違いをはっきりして欲しい。

ホントに不愉快になる。
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-10-21 15:20 | 日記

もう音楽なんてしないなんて言わないよ絶対

別に音楽なんかやらないなんていったことはありません。

マッキーがいいなぁーと思っただけ。
ほんとにすごいよ。
俺にはあんなことできん。

天才だね。

さあこれから、動画をピコピコイジリマス。
出来る範囲でね。

・・・・

忘れてた。家もほぼ決まりました。
明日あたりに決定してきます。

埋まってなければいいな。
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-10-20 23:38 | 日記