まあ、適当にいきましょ・・・


by anchangboowy822

プロフィールを見る
画像一覧

色々情報

名前
あんでぃー

★説明
 ギタリストやら、
 図面描きやら、
 ネットラジオ編集・製作やら
 やっている満31歳ですわw
 ようやく一陸特取りました。

★活動
 
 ★ネットラジオ製作
  オバドル・ムーこと、
  『ムーラン』さんの
  ネットラジオ
  『リライフ談話室』
  製作してます。
  ※毎週木曜更新!!

 ★ギタリスト
  『ムーラン』さんの
  ライブのお手伝いを
  やっております。
  『こたにじゅん』さんの
  コンサートでもお手伝い
  させて頂いています。

 ★その他
  ・リレー・フォーライフ横浜
   の実行委員です。

  ・がん患者大集会の
   実行委員です。

  ・技術士奪取を
   目指しております。

★リンク
 ★音楽
  ◎ナベッチブログ
  ◎ムーランHP
  ◎アカラHP
 ★その他
  ◎酒井慶二郎OFFICIAL BLOG
  ◎PICO TUOR

以前の記事

2015年 01月
2013年 12月
2013年 05月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 08月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

その他のジャンル

カテゴリ

ブログ
書籍
アイティー

リライフ
音楽
日記
食事

アクセス解析

FXの定義

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2007年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

宅ロック!!

ってことで、
俺の部屋でマスキーが寝ています。

休みの日は自分の部屋で起きたい

とか言ってましたが、俺の部屋で寝てます。
まあ、それはうちの麦焼酎のせいだけどね。
美味すぎて、飲みすぎました。(笑)
俺の退職祝いにもらった酒、美味過ぎます。
ちなみに音楽してから飲んでます。

一曲マスキーが音入れして、俺が作業して作りました。
明日はこれに俺の音入れです。

こういうの凄く楽しいな。
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-11-30 03:42 | 日記

緊急事態です。

とかけば、みんなが見るかなと(笑)

ってことで、急遽決定!!

吉祥寺PLANET K
12月12日(水)

時間は分からないけど、出演します。
久しぶりの平日。

俺も初、レコーズとしても初のライブハウスです。

ってことで、いつものみんなにはメールが行くと思うのでヨロシクです。

仕事の後に1杯どうですかね?
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-11-29 16:20

拝啓Club Que

ということで昨日はビラ配り&ミーティングに行ってきました。

ビラ配りはそこそこって感じだね。
やっぱり活気のあるライブハウスは違うね。
あっちゅう間になくなってしまった。
困ったもんだ。

次回は、武器の数と種類を増やして勝負だね。

ミーティングは色々と。
車は高いから難しい。
って言う結論。
俺らの使い方の場合、
レンタルのほうが、4年でみても金がかからない。
ということです。

さあ、来年はツアーです。
まずは単発でせめっからさ。
待っててちょうだい。
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-11-29 06:18 | 日記

と言いつつね。

前の日記で、ああ書いておきながら
また、朝までやってしまった。

懲りないですな。
でも、昨日より進歩したからいいんです。

一日半歩でもいいから進めばいいんです。

さあ、今日は下北沢Club Queへビラ配りに行くぜい!!
気合い入れてますからね。

詳細はまだ決まってないけど。

2008年1月29日(火) 下北沢Club Que

■開場/開演:18:30/19:00
■料金: 2,000(ドリンク代別 500)
 ※チケット発売日:Que店頭12/20~
■共演:ザ★レコーズ/SLIDER/木内バンド


ヨロシクです。
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-11-28 06:22 | 日記

締まらないな

締まりません。
昨日は夜が明けるまで、
ギターを弾いていたら、
今日は見事に色々撃沈。

まあ、そういう時もあるよと言い聞かせて
今日も一日を過ごしてました。

そして、今インスタントコーヒーを、ホット専用缶(蓋付きタイプ)に入れたら、
缶が熱くなって全く飲めない・・・
グッドアイデアだと思ったんだけどな。(笑)

自分がものすごくバカだなぁと思う瞬間ってあるなぁ。
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-11-28 00:18 | 日記

入れ替え戦

一部昇格か?

とかではなく。
セキュリティーソフトの入れ替え。
2005から2008に更新を機会に変えてみた。

結果


快適


人間の凄さを改めて知った今日でした。
日々進歩してる。

俺もしたいから、精進するかな。
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-11-27 03:40 | 日記

不通ですか。

昨日夜の1時頃

さっきまでレコーズのマスキーとジュンが俺の家に遊びに来ていた。
二人のユニット「パンビタンズ」の練習を終えて来た。

そろそろ来る頃かな?って思ったらやっぱり来たぜ。

マスキーがひたすらに俺のiTunesの中身を探索して聞きあさって帰っていった。
音楽を元に色々話をして面白かった。

そして、ジュンは俺の家に

「はちみつゆず」をおいていった。

ビタミンCたっぷり

ということで、イタダキマス!!

そんな「パンビタンズ」
今日、お披露目ライブです。

って書いたら、ネットワークが不通になってしまって、更新できなかった。
でも、もう復活です。

ではでは。
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-11-26 16:00 | 日記

最近の流行

f0073770_1233593.jpg

俺の流行はスライドギター。
新しい音が欲しくて、つい手を出してしまってるよ。

ギュワーーーン!!

トゥイ、トゥ、トゥ、ウィ~

普通の単音リフに絡ませてスライドギターがね。
カッコいいのよ。

本番で見られるのは、来年まで掛かるかなぁー。

いやー楽しいね。
全く弾けないってのは。

ちなみに写真は練習後のマスキーとてっちんです。
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-11-25 12:03 | 日記

復活です。

ネットが復活したぞーーー!!

来たぞーーーー!!

デジタル放送が見られるゾー!!

前より狭くなったぞーーー!!

でも、寒さが厳しくなくなったぞーーー!!

洗濯機がまだ使えないぞーー!!


そうです、CATV対応ということで、というわけか分からないけど、
デジタル放送に無理やり加入させられました。
まあ、もうすぐ対応しないと厄介なことになるので、かまわないんだけどね。

音と映像が素敵過ぎて良いです。
しかも、番組の視聴予約が出来るので、
今勝手にやりすぎこージーのチャンネルに変わりました。

素晴らしい。

洗濯機が使えないから、困ったな。
レコーズ邸に持っていこうかな。(ウソだけどね)

さあ風呂入って、寝るかな。
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-11-25 00:59 | 日記

おっ!

俺の携帯が
11月23日11時23分になった。

って書いたら2分過ぎちった。
[PR]
by anchangboowy822 | 2007-11-23 11:25 | 日記