まあ、適当にいきましょ・・・


by anchangboowy822

プロフィールを見る
画像一覧

色々情報

名前
あんでぃー

★説明
 ギタリストやら、
 図面描きやら、
 ネットラジオ編集・製作やら
 やっております。

★リンク
 ★音楽
  ◎ナベッチブログ
  ◎ムーランHP
  ◎アカラHP
 ★その他
  ◎酒井慶二郎OFFICIAL BLOG
  ◎PICO TUOR

以前の記事

2015年 01月
2013年 12月
2013年 05月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 08月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

その他のジャンル

カテゴリ

ブログ
書籍
アイティー

リライフ
音楽
日記
食事

アクセス解析

FXの定義

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2008年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ホントにシュールな奴だな・・・

今日、ライブのときに俺の高校時代からの友人の
キニーが来てくれた。

前日から俺にプレゼントがあるといっていたので、
また分かりづらいの来るのかと思っていたら・・・
やっぱり・・・・

f0073770_413495.jpg


キャプテン翼、しかも俺が見ていた古いほうではなくて新しいほう。
(なぜか最終巻だけ)

そして、注目すべきはここ!!

f0073770_4151058.jpg


ゲルマンでしょうが!!(キニーは分かりやすくペンで印をつけていてくれた。)
[PR]
by anchangboowy822 | 2008-01-30 04:15 | 日記

1月29日

今日はあの下北沢CLUB QUEでライブでした。(7日前の1月20日にはスクービードゥーが出ているようなライブハウスです。)
今回もたくさんの方々に来てもらえてホントにうれしい限りです。

ありがとうございます!!

今回のライブ、前回のライブともに反省すべき点がたくさんある。
まだまだ、良くなるマージンがいっぱいあって楽しくなってきました。

次のライブは、2月4日!!
あの新宿LOFTです。

一発かますぞーー!!
[PR]
by anchangboowy822 | 2008-01-30 03:44

今日はうれしい

今日はライブでした。

Emergenza Festival日本大会一次予選 渋谷aubeライブ

見事一位通過です。

応援しに来てくれた皆さんのおかげです。
ありがとうございました。

もう、本当にありがとう。

今日は本当にうれしい限りです。
うれしすぎて、普段絶対にしない
「一人酒」をしてます。

f0073770_2543320.jpg


あさっては、下北沢CLUB QUE!!

かますぞ!!
[PR]
by anchangboowy822 | 2008-01-28 02:56

今日はライブです。

今日はライブです。

最近、一回一回のライブで少しずつ良くなっているのを実感してる。

まだまだ目に見えない程度かもしれないけど、
本当に少しずつ少しずつ・・・

これから一週間少し大きめのライブが続くけど、
そこでも何か掴めたらと思っとります。

なにがいいたいかというと、
早くライブがしたくてしょうがない!!
[PR]
by anchangboowy822 | 2008-01-27 11:30

更新!!

今日は色々更新してました。
何を更新していたかは秘密。

とりあえず見てちょうだい!!

http://jp.youtube.com/user/anchangboowy822

http://www.myspace.com/zastarrecords
[PR]
by anchangboowy822 | 2008-01-25 22:56 | 日記

あえて修正しません!!

一個前の日記で

今日歯医者

今日は医者

と誤変換というより誤入力をしてしまった。
(今日、歯医者か今日は歯医者が普通だからさ・・・)

でも、修正しません!!

きっと、キャプテン翼のアニメに気をとられていただけですから。

以上
[PR]
by anchangboowy822 | 2008-01-25 14:30 | 日記

なんてこった・・・

今、小学生の三杉君(フィールドの貴公子)が、
サッカーを医者に止められてます。

翼君と岬君はゴールデンコンビです。
サッカーの試合なのに9-0とか、8-0の大差で勝ってます。

ちなみにエンディングテーマは「男だろ!!」です。

いちかばちか男だろ!!
って歌ってます。

・・・

まあ、そんなことはどうでも良いんです。
今日は医者に行きました。
麻酔をしました。

過去の記憶を辿ると凄まじい痛みを伴って麻酔を打った気がします。
そのせいもあって、少しドキドキしてたんだけど、

全然痛くない。

医療の進歩は素晴らしいです。
でも、まだ痺れてます。
[PR]
by anchangboowy822 | 2008-01-24 19:29 | 日記

皆さんおげんきですかーーー!!

どうも、最近髪の毛が邪魔でイライラしてるアンディ-です。

今日は、今度の日曜日にやる、
エマージェンザフェスティバルの日本予選のミーティングに行ってきました。

やっぱり規模がでかい所は違うね、
40人以上お客さんを集めると、
大手の音楽配信に登録してくれるようです。

今回かなり来てもらえそうなので、40人近く集まりそうなんだけど、
もう少し来てもらえないと厳しいかもしれない。
よろしくお願いします。

その後は、練習。

この予選に向けての。
ほとんど固まってます。
でも、最後までもっと良くなるように詰めて詰めて詰めて・・・・

では、また明日。

明日は歯医者に行きます。

ではご一緒に

「医者はどこだ?」
[PR]
by anchangboowy822 | 2008-01-24 02:17 | 日記

今日はですな。

体内の時間を元に戻すために寝ていません。
逆転気味なので。

そうそう、ナベッチの日記にも書いてあるんだけど、
この前練習前に楽器屋で暇つぶしをしてると、
スモークオンザウォーターを口づさむベビーカーに乗った幼子がいた。
ギターをかってやりたかったな。
きっと、ロックンローラーになること請け合い。

お母さんが
「この子好きなんです。」
って言ってたときは思わず笑ってしまったな。

さあ、今日も耳を使うか。
[PR]
by anchangboowy822 | 2008-01-21 09:52 | 日記

あんだけ・・・

俺の体は学生時代から便利で、
睡眠時間が極端に少なくても元気です。

今は、吉田拓郎さんを聞きながら書いてます。

むかし、後輩に「T-REXが良い」って話をしたら、
最近曲と比べると楽曲の完成度とか言われて軽く否定気味な話をされたことがある、
そのときは少し納得して、大きく受け入れられなかった。
その理由が最近になって少し分かった気がする。

それにしても、吉田拓郎いいな。
[PR]
by anchangboowy822 | 2008-01-19 05:19 | 日記