まあ、適当にいきましょ・・・


by anchangboowy822

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

色々情報

名前
あんでぃー

★説明
 ギタリストやら、
 図面描きやら、
 ネットラジオ編集・製作やら
 やっております。

★リンク
 ★音楽
  ◎ナベッチブログ
  ◎ムーランHP
  ◎アカラHP
 ★その他
  ◎酒井慶二郎OFFICIAL BLOG
  ◎PICO TUOR

以前の記事

2015年 01月
2013年 12月
2013年 05月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 08月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

その他のジャンル

カテゴリ

ブログ
書籍
アイティー

リライフ
音楽
日記
食事

アクセス解析

FXの定義

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

【リライフ】がん患者大集会

は、どーーも!!

みなさんこんばんわ!!

今日は、友人の友人の招待されまして
お台場まで行って来たアンディーです。

しかも、今日はその前にですね、

第7回がん患者大集会

に行って来ました!!
リンクはUstreamですね。

今回も、
すごく勉強になることが沢山聞けました。

大事なことは
今、
がんと闘っている方も
そうではない方も
理解すること。

なにをかっていうと

二人に一人ががんになり、
三人に一人ががんで亡くなる世の中。

それを
どう理解して
どう自分に還元していくか。

他人ごとではなくて
自分ごとになってきていることを
考えて
理解していくことが必要になってきた・・・・

・・・・ではなくて

もうすでになっている。


・・・

・・



ちょっと真面目に書きすぎましたが
そんな感じです。

では、おやすみなさ~い!!
[PR]
by anchangboowy822 | 2011-11-28 01:12 | リライフ

【趣】亀田製菓の柿の種、辛味成分2倍に

はい、どーも!!

いつもピリ辛!!
アンディーです。

ってんなわけで、
今日はですね

久しぶりに
ふざけていこう!!

って感じです。

亀田製菓の柿の種、辛味成分2倍に

まあ、これだけ読んでも

どゆこと?!

って感じですね。


まあ、そんな私も

どゆこと?!

って感じなんですけども。。。


しかも、

しかもですよ!!

同時に
柿の種黒

っていう

二種類のたまりしょうゆを
使ったvesionまで
出るしまつです。(笑)

それにしても
ピーナッツの割合が増えるみたいですね。
あれですかね。


原発事故の影響で、

古米が在庫薄になっているから


お米を原料にした

『柿の種』

の原材料費が嵩みが問題に?!


より少量で

付加価値を与えたversionで

材料費を抑えつつ
付加価値も高めつつ
味も品質も落とさず

そして、オリジナルの価格も量も維持して

お酒のつまみとしての
人気も保つ!!

みたいな!!


まあ、何にしろ
この経済状況では

色々、前向きな手を打って
打開していくしかないんでしょうね。


あ~眠い。。。。


来月の準備して寝ます。。。

おやすみ。。。






[PR]
by anchangboowy822 | 2011-11-25 01:08 |

【ブログ】勘違い

はい、カレーを食べ過ぎた
インディーです。

はい、間違えました

あんでぃーです。

最近、遠藤さんの代理の安藤です。
って電話をしていたら、

自分が安藤だか、遠藤だか、近藤だか
勘違いをして
よく分からないことになると
気がついたんですが、、、


このね、
勘違いってのも


上手く使ったもん勝ちだなと・・・


まあ、僕がね
よくやる勘違いは
よろしくなくて

あの仕事(作業)はやったはずだ

とか

朝とか
起きたはずだ
と思って勘違いして

まだ、寝てたりとか

まあ、散々な訳なんですが、、、


最近、こうやりたい!!

って勘違いがあって

俺ならもっともっと精進できるはずだ

とか

俺なら失敗を糧に自分の実に結び付けられるはずだ

とか

まあ、難しいこと難しいこと

言うは易し
ですわね、

まあ、
日々精進です。。。。。。適当に・・・
[PR]
by anchangboowy822 | 2011-11-22 01:37 | リライフ

【ブログ】カレーが食べたくて冬

はい、カレーが食べたい夜も
あるさ

アンディーだもの!!


ってなわけで
アンディーなわけですが

今日は
色々浮かんでくる日でしたので

明日からは
色々と
忙しくなるんじゃないでしょうかね。

形にしてみたり
音にしてみたり

まあ、そんな感じです。

あと今度
ドラゴンクエスト展に行って来ます。

これからのこともあるのでね~~。


それではカレーを食べに行ってきます!!
[PR]
by anchangboowy822 | 2011-11-20 21:55 | ブログ

【ブログ】なんていうか真面目?!

はい、ども!!


何やら閣僚の無礼な行為が
波紋を呼んでいるみたいですが

まあ、
今更、何をいってもしょうがないと、、、

与党には与党なりの努力が必要なんでしょうね。。。


そうそう、この努力って言葉。

今一、定義が掴めないどころか、
出し処がよく解らないですわ。


どうしたら、努力していると
言えるのか?!


まあ、自分なりにやれていれば
そうなんでしょうね……


じゃあ、僕自身の努力とは……

今のところですが、、、、


誠意を尽くしてやりきること


・・・
自分以外の人があっての
努力って感じですわ。

ってことは
やっぱり他人の評価があっての自分なんでしょうね。(笑)

だから、自分の中で


こういう方々に評価されたい


っていうものがハッキリとイメージ出来るときに
自分自身があとあと思い返したときに
納得できるってところまで、
努力できる気がしてます。


まあよく分かっておりませんがね。


最近はまるで、

遠回りのような

方向違いのような

無用の用の中に

自分の中にある自分と人との繋がり
を発見できるヒントやチャンスが
待っていることが多くて

以前の自分なら

無駄!!

と決め付けてしまっていたものを
探してしまう。

何か楽しい

今日この頃です。

それにしても
焼き鳥は美味いね!!
[PR]
by anchangboowy822 | 2011-11-19 03:52 | ブログ

【ブログ】休みすぎだねぇ~

はい、ども!!

お久しぶりです!!
元気なんですが
ここ二週間体調を崩しておりました

アンディーです!!

ようやく、上り始めたかんじなんですが、
仕事で山に上らなきゃ、、、登らなきゃ
ならない
かもしれないってなわけで、
上り調子ってのと山に
登るをか
けてみ
たりして

読みに
くい
改行にして

自分でもよく解らないことに
なっているんですがね。(笑)


まあ、調子も少しずつ戻ってきましたよ。

こう何て言うか

弱っているときも
必要ですね。

なんでかっていうと

人の話を素直に聞ける!!

………



自尊心を守る
というか、
意地を張る元気もないので

色々素直に自分の中に
取り入れられるですね。

今回、学ばさせてもらったのは

受け止めて、
受け入れる。

大切なのは真実を探ることではなくて、
その人が、どういう風でありたいか
を受け止めて受け入れる。

解っていてもなかなか出来ないし、
すぐにどっかに飛んでいってしまう。、、



まあ、焦らず行こうや
まあ、適当に…(笑)
[PR]
by anchangboowy822 | 2011-11-18 01:27 | ブログ

【ブログ】今日は休憩

はい、どーーも!!

今日はね。
休憩です。

そんな休憩なんですが、
やる気がなくても

やりたいことはある。

みたいな不思議な感じなんですが

とりあえずは

僕の大好きなこの動画を見てください。



僕の大好きな
ossan walkin'

です。

こんな雰囲気


って素敵だなぁ~~。

って思ってます。

そんなのんびりな一日。
[PR]
by anchangboowy822 | 2011-11-03 22:02 | ブログ

【リライフ】キィーベーのリライフ散歩道

はい、こんばんわ!!

お久しぶりです。

最近は、ちょっと家をはずすことが多くてですね
ブログの更新が滞り気味な、

そんな言い訳をしちゃったりしてみる

アンディーです。


今回の
第65回リライフ談話室


毎週日曜日
午後5時から

LCV FM769

で、

キィーベーの日曜散歩道


パーソナリティを務めていらっしゃる
『キィーベー』さんにゲストで出演して
頂きました。

地元を愛している
キィーベーさんの

リライフトーク

を素敵な感じです。

どうぞ~~。
[PR]
by anchangboowy822 | 2011-11-03 14:10 | リライフ